初の月周回旅行!?ゾゾタウン前澤社長よりも前に

1 11月 , 2018 VeeR情報 VeeR VR

初の月周回旅行!?ゾゾタウン前澤社長よりも前に

イーロン・マスク氏は、最初の船員、ファッション通販サイトZOZOタウンを運営する前澤友作氏との契約によって、「スペースX」計画の第一歩を踏み出しました。うまくいけば、2023年に前澤は月に行く初の旅人、そして、初の民間宇宙飛行士となる見込みです。多分羨望と嫉妬混じりの感じでしょうが、前澤としてはできる限り多くの人々とシェアする意欲をまず持っています。一緒に行くする人は画家やミュージシャン、小説家など幅広いジャンルから選ぶことになるというので、月旅行したら素晴らしい作品を創り出しそうな芸術者であれば、もしかするとメンバーとして選ばれ、月周回旅行のチャンスを手に入れるかもしれません。でないと、2023年に宇宙の絶景を語る船員を待ち続くわけです。

しかーし!ここだけの話ですが、皆さんにいいニュースがあります。2023年の民間人宇宙旅行を待たなくても、今すぐ初宇宙旅行を体験する方法を公開したいと思います。月だけではなく、太陽系の真ん中から、全ての惑星への冒険もできます。

今すぐ宇宙旅行を楽しむ:

太陽系の光景

 

NASAが撮った月の上の動画

 

冥王星もお忘れなく

 

最後に、銀河まで行きましょう!

 

美しいことでしょう。ヘッドセットをかぶって、行きたい惑星をグリックすることだけで、あの絶景を味わえます。以上の全ての素晴らしいコンテンツは私たちのユーザーさん @OH37 @ExperienceFactory @Aayushi Fulldome Film @VR360 TV  @Oleg Knot が提供しております。ぜひ一度 Oculus Go, Oculus Rift, HTC Vive Samsung Gear VR, Google Daydream にてVeeRをダウロードし、宇宙旅行、またはほかの高級感あふれたVRコンテンツを楽しみましょう。

ちなみに、ヘッドマウントディスプレイなどのセットがなくても、iOsとアンドロイド端末からVeeR VRを利用することができますよ。(^O^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です