VeeRでVRコンテンツのSNS共有とサイト埋め込み

11 9月 , 2018 VeeRハウツー Min

VeeRでVRコンテンツのSNS共有とサイト埋め込み

VR好きの人々のために最高のコミュニティを築いているVeeRは、シェリングの力をぜひ生かしたいと思います。今やパノラマ写真、動画、さらに、インタラクティブ体験を対応しています。VRコンテンツを自らのサイトやブロッグに埋め込むように、ごく簡単に全てのソーシャルメディアにシャアすることができ、それらのマルチメディアコンテンツによって、視聴者に斬新な視覚体験、どこ・どのように見るかの自由を最大限に提供できるようになります。今回は、パノラマ写真のシャアと埋め込みの仕方を少しずつ紹介させていただきます。

あらゆるVRコンテンツをVeeRからソーシャルネットワークへ

1.https://veer.tv/photoを開いたら、共有したいパノラマ写真の下にある「共有」ボタンをクリックします。

 

2.送信したいソーシャルネットワークを一クリックだけ

3.じゃじゃーん!マウスを動かして、パノラマ写真の様子を確認しましょう。

 

VR写真/動画、そしてインタラクティブ体験を自分のサイトやブロッグに埋め込む

特定のソーシャルネットワークを訪問してもらうより、埋め込みたいリンクをサイト、または使いこなしたサイト・ブロッグの記事編集画面にコピーします。

 

では早速、その様子を確認しましょう:

 

インタラクティブ体験もまったく同じステップです。右のシェアボタンをグリックしてから、埋め込むたいリンクをサイト、または使いこなしたサイト・ブロッグの記事編集画面にコピーします。

 

少しその様子を見てみましょう:

 

実に簡単でしょう。埋め込みコード一行だけで、どのサイトにでも、気になる仮想ツアーが埋め込みできます。あなたの作業を最も気になりそうな視聴者に届け、最大な関心を呼ぶアルゴリズムをサポートしており、もしかすると金儲けのサポートにもなるかもしれません。

 

今回のVeeRハオツーはこれで終わりです!

是非埋め込み機能を一度試してみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です